穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心紡ぐカノン

地元の神社へ桜を見に行ったところ、社務所の方から

笛や太鼓の音色が聴こえてきました。

そういえば今年の祭りは例年通りの規模で行われるの

だとかで、また賑わうことでしょう。

 

 

 

アトミック・ハート。

相変わらず数で押してくるロボ軍団が鬱陶しいです。

 

 

 

実験場の合間合間に本編を進めていきます。

久々のボス戦。

グルグル転がってはピョンと跳ねたり突進しては

手痛い一撃を放つなど厄介な奴です。

 

 

 

なんとか黙らせて実績も解除です。

民生用と聞いていましたが、あれはどう見ても

戦闘用のそれです。

 

 

 

お次は博物館の探索となるようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。