穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

秘めやかなデュエット

近所の桜が咲き誇っていました。

 

 

 

しかもライトアップまでされていたことを知る。

しかし、それももう最終日だった訳ですが。

来年からは夜にも観に来ましょう。

 

 

 

アトミックハートはずーっと寄り道です。

まずは各実験場付近に設置されているこの端末

から監視カメラ越しに入口の解放を行います。

 

 

 

進む為には難問のパズルを解かねばなりません。

相当苦労しますが、それに見合った設計図等、

色々と入手できます。

 

 

 

また、セーブポイントにはテレビが設置されて

いる箇所も多く、ディズニーアニメを彷彿とさ

せる動きが滑らかなアニメーションがずっと流

されていますね。

ついつい、手を止めて見入ってしまいます。

 

 

 

パズルが難問揃いで知恵熱出そうです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。