穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

安らぎのコンチェルト

近所の桜が咲き誇っています。

ただ、それも今週いっぱいだろうと考えます。

 

 

 

博物館内にて、ロボ子が出題する質問に答える為、今

度は館内を駆けずり回ることに。

 

 

 

とりあえず必要な収集物を所定の場所に収め、やっと

次に進めるかと思いきや、今度はバラバラになったロ

ボ子の相棒のパーツ収集と復元を頼まれました。

もう、体のいい何でも屋の如しで。

 

 

 

相方の復元が済んだら漸くこちらの要望に応えてもら

えることになりました。

案内された後、開錠させる為にロボ子にコードを読み

込ませるのですが、その際のビジュアルが何ともキッ

ツイもので。

 

 

 

そしてまた今のところの本筋である実験場の探索に挑

むのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。