穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

傷心のパルティータ

堀之内方面に行きましたが生憎のお天気。

 

 

 

天気さえ良ければ小出方面もさぞや映えて見え

た事でしょうに。

また。今度。

 

 

 

マルフーシャ終盤で登場する電熱砲ですが。

 

 

 

なんと、これ一発でラスボスすら瞬殺できること

に気付きました。

最終面では必須の楽チンさで。

 

 

 

諸々に配慮しながら進め、漸くグッドエンドを迎

えることができました。

 

 

 

無事、義妹と再開できた主人公ですが、その内容

を見るにとてもグッドエンドと呼べる代物ではな

いことに気付きます。

ただ、破滅的なものが多い他のエンディングと比

べれば多少はマシというレベルでしか。

 

 

 

なんともやり切れない気持ちで一杯なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。