穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

失くした心のパヴァーヌ

ダムに立ち寄ってみましたが、雪解けの水が少ない

のか随分と貯水量が控えめに見えました。

 

 

 

マルフーシャですが、先のトゥルーエンドを迎えた

際に併せていくつかの実績も解除されました。

これで残す実績は、あと3つとなりました。

 

 

 

しかし、このゲームをプレイして1番最初に解除さ

れる実績がこの内容というのもなかなか皮肉が効い

ているようで。

 

 

 

そしてエンディングの残りもあと3つとなりました。

 

 

 

これなら今週中にケリがつきそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。