穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

もう一度アンダンテ

あるタイトルが34周年とのことでTL上では盛

大にお祝いムード。

別に今やらんでも35周年とか切りの良い数字

の時にやればいいのにと横目で見つつ、こっ

ちはこっちで34周年タイトルを勝手にお祝い

して盛り上がる。

 

 

 

飲みを兼ねて夕飯は外で。

 

 

 

上のと下のがガンダム談議に花を咲かせる中、

俺はといえば、それにウンウンと相槌を打ち

ながら肉を焼く。

水星の魔女が大好きなのね。

 

 

 

4人揃ってたらふくいただいきました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。