穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

涙色のロンド

飽きずにマルフーシャです。

実績解除を狙い終盤でライカ入手の為にわざと

やられてはリトライを繰り返します。

10回程、やり直したところでしょうか、漸くラ

イカのカードを引き当てます。

 

 

 

イカの装備は上級ショットガン。

高い火力でバリバリと敵を消し去ってくれる頼

もしさで。

 

 

そして、抵抗空しく捕まってしまういつもの展開

かと思いきや、少々違いました。

主人公達を連行する敵の機械兵から何故か主人公

の名を呼ぶ声が・・・

SF小説のバッドエンドでも見せられたかのような

衝撃的で胸糞の悪いエンディングなのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。