穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

届かない手紙は

映画館に行きました。

 

 

 

下のが懇願するので一緒にスーパーマリオを観に

来たという訳です。

観終わって退出する際に子供も保護者も笑顔の方

が多かったのが好印象です。

子供向けかと思いきや、いやいやどうして劇中に

AC/DCやELO等のクラシックロックをピンポイント

で挿入してくるという憎い演出もあり、1人ほくそ

笑んでいました。

 

 

 

肉を食べようということで移動して昼に。

肉は全てを許してくれます・・・

 

 

 

食後はジョーシンへと移動。

アオシマがある程度の売り場を確保し、やる気を出

しておりました。

 

 

 

模型工具売り場にこんな物が。

左利き用のこうした工具は初めて目にしましたね。

 

 

 

あれこれ楽しめた1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。