穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あるはずのない島へ

だいぶくたびれてきたので一足新調しました。

柔らか素材で履きやすいスニーカーです。

 

 

 

映画を観終えたその足で隣のリサイクルショップを

冷やかします。

タイトー製プライズフィギュアの摩耶改二。

勝気な表情と胡坐をかいた行儀の悪さが本人の性格

をよく表しているなと感心。

塗りに粗さが目立ちますが値段なりということで。

 

 

 

お次はジョンブルファイター・スピットファイア君の

ダイキャスト使用ハイブリッドモデル。

これまた塗りの粗さが目立ちますが、これも値段に免

じてということで。

 

 

 

黙々とコーヒトーク2をプレイ。

 

 

 

最後にこの方の登場で前作からのファンには心憎い

サービスです。

 

 

 

各々のその後がセピア色で表示され。

 

 

 

そして始まったスタッフロールの最初にはこんな

一文がありました。

そうだ、このクリエイターの方は昨年32歳という

若さでこの世を去ってしまったのでした。

余りにも早過ぎますね・・・

 

 

 

スタッフロールが終わると画面が暗転し、バンシ

ーの姐さんが意味深な言葉を残します。

不審な点も多々残っていますし、どうやらまだ周

回が必要なようですね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。