穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

出逢いの結晶

体が鮪を欲したので同級の店へと赴き鉄火巻

をいただく。

空腹とあいまってあっと言う間にたいらげてし

まいました。

 

 

ピンボールFXにて、悩みに悩んだ末、結局ウィ

リアムズのワールウィンドをダウンロード。

面白いのですがやはり、難しい。

 

 

 

日課のアフターイメージ。

囁きの森を探索中、失敗作なる名を持つボス

と遭遇する。

 

 

名前の割には素早く且つ、トリッキーな動きで

こちらを翻弄してきます。

3~4回程挑戦し、どうにか倒せました。

 

 

 

遭遇する人物の全てが実体を持っている訳では

ありません。

この彼もこの見た目で霊体ですしね。

 

 

 

各エリアの探索、まだまだ先が見えません。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。