穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

海と恋と想いと

就寝時までのお楽しみ。

チマチマと進めるアフターイメージです。

まずは強力そうな武装を入手できましたが如何せん、

俺は双剣は使用していないんですよね。

 

 

なんとかセーブポイントを発見して一安心。

新規のエリアではこれを見つけるまで生きた心地

がしませんや、本当。

 

 

 

深部に足を進めると生物的な不気味な背景へと変化

していきます。

背景の目玉が終始、辺りを見回していますね。

 

 

 

断片的な情報から推測するにどうやらここら一帯は

何らかの生体実験を行っていたようです。

なるほど、それを鑑みるにこの薄気味悪いキメラの

ような風貌の敵達にも納得がいくというもの。

 

 

 

ちらほらと見かけるようになってきた天賦のエッセ

ンス・二なるアイテム。

果たしてどのような効果が。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。