穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

満開の桜の園に誰がいる

仕事で夕方ゴルフ場へ。

芝の緑が多少の清涼感をもたらしてくれるとはいえ、

グダグダの暑さ。

 

 

 

塩分補給を兼ねて一杯いただきました。

今週末は多少はのんびりできそうです。

 

 

 

アフターイメージは天空殿の探索を軸に。

狭い足場と、あちこちに針だのトゲだの点在すると

いう意地の悪いエリアです。

 

 

 

こんな所にまで料理人がいました。

毎度のお使いを済ませ貴重な料理にありつきます。

 

 

 

大妖精から請けた依頼となる竜語の書もだいぶ集

まってきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。