穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

憑かれても好きな人

息抜きのつもりのスカルガールズでしたが、いざ、

やり始めるとなかなかやめられません。

 

 

 

そういえば今回は日本語音声にも対応していると

のことでしたが、設定を見ても項目が判りません。

よくよく見ると個々に音声を設定する仕様になっ

ていたのです。

いやー、これは分かりづらかった。

 

 

 

これで漸く日本語音声でプレイできます。

キンキンした金朋ヴォイスが脳に耳にと容赦なく

突き刺ささってきます。

 

 

 

名前の如く孔雀の羽根のように展開した部位から

多弾攻撃で相手を寄せ付けません。

派手で目にも楽しい点でもあります。

 

 

 

全然息抜きにはならず気が付けばドップリと。

対戦格闘自体久しぶりなので感覚を思い出しながら

ぼちぼちと。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。