穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人気は乙女の花と闇

暑さに耐えきれずコンビニ限定のアイスで暫しの

涼を堪能します。

 

 

 

アフターイメージです。

天空殿では垂直に設置された消える床なんぞが出現。

より高度なテクニックが要求されますが、毎度のこと

ながらついていけずに四苦八苦で。

 

 

 

風の巨人を探し求めて天空殿の最深部までやってまい

りました。

が、当の本人は夢の中のようで目を覚ます気配があり

ませんね、こりゃ。

 

 

 

天空殿の探索も一通り終えたので大妖精の所まで貯ま

ったコインを交換しに向かいました。

 

 

 

そこで入手できる宝石妖精の風見鶏なるアフターイメー

ジですが、自分の周辺にアイテムがあると反応を示すと

いうこれまた重要なスキル。

ですが、案の定、こんな終盤にならないと入手できない

という意地の悪さ。

 

 

 

カルサとブランダの冒険も遂に終わりを迎えたようです。

お礼として貴重なアイテムを貰いましたが、残念ながら

既にこれより性能が上の武器を使用していたのでした。

 

 

 

お次は全く進展の無かったあの巨大亀の所まで足を運ん

でみるつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。