穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

東京夜景

気が付いたら庭先で咲いていました。

酷暑にも負けず咲き誇る雄々しき生命達。

 

 

 

何度目かの闇月ガイダーへの挑戦です。

 

 

 

相変わらずの負けっぱなし。

攻撃は見えていても早過ぎて反応が追い付きません。

 

 

 

気を取り直して水脈の魂で残っていたボス、断翼の空

行者・ロスに何度目かの挑戦。

今回は双剣を空中から斜め下へ2本投げるスキルを活か

し、撃破に成功しました。

 

 

 

そして入手したのは3段ジャンプのアフターイメージ。

先にハイジャンプを入手していたので今更感はありま

すが、無いよりはマシかということで。

 

 

 

ガイダー対策をなんとかしないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。