穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

地球のうた

お盆でも営業している食堂に感謝しつつ、下のと

昼を食べに行きました。

 

 

 

風の巨人の魂領域に立ち入る為、向かいます。

 

 

 

中へ入った途端、敵がわらわらと。

 

 

 

汚染された精神を解放しましたが、以前と比べて

もあまり変化はないようですね。

 

 

 

あちこちで梟とスタンリーのやりとりを見かけるよ

うになりました。

おそらくこれもイベントの一環なのでしょう。

 

 

 

そして彼らのやりとりに遭遇する度にスタンリーの店

の品揃えが充実していることに漸く気付きました。

しかし、どれもお高くて手が出せません。

 

 

 

手っ取り早く稼ぐ上手い方法はないものでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。