穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

手の中の魔法

下ののたっての願いで盆休の最終日にビーストウ

ォーズを観に行くことに。

オチに少々驚いたものの、そういえば冒頭でハズ

ブロのロゴが表示されていたなーと、後から納得。

 

 

 

お盆だから肉を食らいました。

この酷暑を乗り切る為には精をつけないと。

 

 

 

チョウフシミンさんの新刊が届きました。

長らく続いたこのシリーズも4冊目で完結です。

ページを埋め尽くすダイナミックなアクションで

占められており、読み始めると止まらない勢いで

全76ページを読み終えてしまいました。

 

 

 

最後の方では別作品のメタルゴッドがチョイ役で登

場していたりと嬉しいサービスも。

 

 

 

次はどんな長編を見せてくれるのか今から楽しみで

なりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。