穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

さよならボーイフレンド

仕事で苗場へと。

訪れてみて驚きましたが湯沢の方と比べても10℃

近く気温に差があります。

成程、避暑地として重宝される訳です。

 

 

 

結局、我慢できずにプラネット・オブ・ラナを購入。

暇を見ては少しづつ進めましょう。

 

 

 

そういえば箱の新しいホーム画面ですが、いつまで経

っても更新されません。

 

 

 

なんでもリージョンを変更すると適用されるのだとかで

早速、試してみます。

 

 

 

おお、確かに適用されました。

しかし、これは教えてもらわないとまず判りませんねえ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。