穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

消える命咲く命

ダウンロードしたまますっかり忘れ去っていた箱ONEのカース・
オブ・ザ・ムーンを今更ながら始めてみました。
見た目も音もドラキュラライクな例のやつです。




今日はこれを読みました。
チョウフシミンさんとこの艦これ二次創作であるこちら
「ハツユキ・ザ・デストロイヤー 序章」です。



独自解釈を交えながら力強いタッチで描かれた作品です。



二次創作なので当然何でもありです。
異世界に飛ばされた駆逐艦初雪がメタルゴッドと邂逅したりと
こちらの予想を裏切るトンデモぶりで目が離せません。
この夏に出る続編が今から待ちきれないのです。

















それでは。