穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

青空観覧車

お使いでチョイと谷の方まで。

稲穂が頭を垂れ始めもうすぐ収穫時期に。

 

 

 

いつやるのかも判らないのにまた1本。

シノビ・ノン・グラータ。

8ビット風のグラフィックと音楽から強烈なノス

タルジックを感じ取りました。

デモを見る限りでもその難易度もなかなか。

そう、あの極悪難易度で知られるアイレムの最後

忍道を思い出さずにはいられないのでした。

 

 

 

アフターイメージ、一番面倒くさくない展開のガイ

ダーを撃破。

しかし、抗う術も無くガイダーに囚われてしまい。

 

 

 

このゲームの特徴なのでしょうがエンディングは1枚絵

とタイトルのみで、文章等による説明が一切無いのが

また困りもの。

色々考察してみてくださいということなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。