穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

世界で一番好きだった

国道253号線沿いにあるとあるお店。

20年以上も前を通過してきましたが、ここに

きて初めて訪問するに至ったのでした。

食べてみたのはお店イチ推しの塩ワンタン麺と

捻り餃子。

看板メニューだけありどちらも大変結構なお味

でございました。

というか、今まで入らなかったことを激しく後

悔することにもなりました。

 

 

 

さて、アフターイメージです。

今度は記憶水晶の欠片を3つ入れてみてからのガ

イダー戦でしたが、倒したところで案の定、赤ラ

イネが割り込んできました。

 

 

 

移動も素早い上に遠距離から厄介な攻撃を次々と繰

り出してきて、手が付けられません。

何度か挑戦してみましたが、まったく勝てる気がし

ないのでした。

流石にこれは挫けそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

それでは。