穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

模型風景

地元にある古い農協ビルですが、解体が始まって

から結構経ちます。

そんな工事もここにきて一気に進み、今や元の姿

を思い起こすことも困難な程に作業が進みました。

空いた敷地は何になるんでしょうね。

 

 

 

アフターイメージ。

赤ライネのあまりの鬼畜っぷりにまた暫しの逃避。

水脈の心にいたボスが何故か王城にいました。

しかも何かもっともらしい言い訳をしていますし。

 

 

 

残っていた火の巨人ルートを進める。

今度はイフがボスとして立ち塞がる展開に。

動きは単調なれど1発1発が相当重い。

3発食らえば確実に昇天でしょうね。

 

 

 

倒しはしましたが、なんとも後味の悪い結末を招

いてしまったのでした・・・

 

 

 

 

 

 

それでは。