穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

次の駅で

入荷したとの連絡を受け、ジョーシンにて回収。

 

 

 

そのまま隣組の会合に出席。

遅くなったので夕飯は外で済まそうと考え、ふら

ふらといつもの店に。

 

 

 

ノドグロのいいところが入ったとのことで、鯵と

併せて刺身でいただく。

焙った皮目の香ばしさと脂の旨味がほかほかご飯

に実によく合います。

 

 

 

さて、それでは入れ替えです。

まずはいつも通り使用しない端子にそれぞれメク

ラをかまします。

電源ケーブルはそのままオルトフォンの物を使用。

 

 

 

今回の機種はバランス端子を非装備なのでオルトフ

ォンのRCAリファレンスの赤を投入。

物足りなければ後々グレードの変更も考慮しつつ。

 

 

 

そんな訳でオルトフォンのバランスケーブルも当分

用無しとなりました。

また別の機種で使用できればよいのですが。

 

 

 

一通りのセッティングも済み、いよいよ先代も封印

することに。

18年間、有り難うございました。

次のも大事に使用していきましょう。

 

 

 

 

 

 

それでは。