穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

決死行

アンプの使用しなくなったバランス端子。

そのままにしておくと埃等が入り放題になってしまう

為、何か対策を講じねばなりません。

 

 

 

そこで保護キャップを用意しました。

これを被せておけば埃の侵入やある程度の端子酸化を

防ぐことが可能でしょう。

 

 

 

ついでに余ったキャップはバランスケーブルの方にも

着けておきましょう。

 

 

 

艦これは悩みに悩んだ末、条件付きながら結局プレイ

を継続することに決めました。

それに対し、以下のような条件を設けました。

 

・実生活に障るようなプレイは控える。(睡眠不足)

・課金は最低限に。

 

等々、自分にも色々と制限を課した上での再開となり

ますがやわやわとやっていこうと考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。