穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

セピアの肖像

気に入ったので続けて通う喫茶店

営業時間を考慮しても休日の昼間にしか行けない訳

ですから積極的に利用しましょう。

 

 

 

暫し、メニューとにらめっこ。

しかし、昨日も思いましたがこのお値段で果たして

儲けが出ているのか心配になってしまう程の値段設

定ですが、有り難く利用させていただきます。

 

 

 

まずは生ハムサラダをアイスティーで。

 

 

 

おかわりにレモネードをケーキセットで。

ここのレモネードは美味しいなあ。

 

 

 

一通りいただいて満足しました。

来週も時間を見てまた来ようと思います。

 

 

 

ウチにもダイXさんが届きました。

早く組み上げてあの勇姿をこの目で拝みたいです。

 

 

 

 

 

それでは。