穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

美夕の亡霊

ストアにて良さげなテキストアドベンチャー

見つけました。

ケムコから発売された七夕をテーマにした1本。

「探しものは、夏ですか。」

 

 

 

まるで水彩画を想起させる淡い色使いの人物グラフィ

ックに目を奪われてしまい、気が付けばダウンロード

していたのでした。

 

 

 

スターフィールドの合間にでもやってみましょう。

 

 

 

お話変わってフランスのフリー・ジャズ専門レコード

レーベルであるBYGレコード。

このレーベルで大阪でもお馴染みのビリケンさんがレ

ーベルのイメージキャラとして採用されていました。

元々はアメリカ発祥の幸運の神として世界中で親しま

れてきたビリケンさんですが、こういったレコードレ

ーベルにまで採用されている影響力がょっと面白いな

と感じた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。