穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤い靴

すっかりハマってしまった例の喫茶店でお昼。

今回はシンプルなメニューにしてみました。

わざわざむすんだおにぎりは格別で、揚げた

ての唐揚げも香ばしく美味しくいただくこと

ができました。

 

 

 

腹ごなしに散策しつつ車まで戻りました。

 

 

 

箱ストアにて興味深い1本を発見。

「アノー・ミューテーショネム」なるアクション

アドベンチャー

 

 

 

2Dドット風のキャラが3D空間内を移動しつつ進

めていくスタイルに、あのシグナーリスと同様の

匂いを感じ取ったのでした。

 

 

キャラも良く動き演技も細やか。

シグナーリスはキャラの動き自体が全体的に緩や

かでしたが、こちらは表情豊かにキビキビと動き

ますのでそれだけで随分と印象が違います。

 

 

 

という訳で、気が付けばダウンロードしていた

のでありました。

スターフィールドの息抜きにでも。

 

 

 

 

 

 

それでは。