穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宿命

週の終わりに労いの一杯。

疲れた体に美味さが染み渡ります。

 

 

 

全く起動しない為、放置していたオメガストライ

カーズですが、たまたま起動したみたらなんと、

起動しました。

また知らない間にパッチでも当てたのでしょうか?

 

 

 

チュートリアルで色々と事前学習。

やれることが多い為、一通り覚えるのにも一苦労。

 

 

やっとロビー画面へと。

以前はこの画面に来ることすらできず延々とリセッ

トループを食らってましたから。

これで漸くまともにプレイできそうですね。

 

 

 

 

 

それでは。