穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あなたの家

値引きに惹かれてダウンロードしてみたアセットコルサ。

ただ、プレイしてみて猛烈に後悔することになるとは、

この時は微塵も思わずで。

 

 

 

とにかくパッドでの操作、とりわけハンドリングが過敏

過ぎて俺の腕前ではコーナリングすらままならないとい

う有様です。

これ、ハンドルコントローラーを基準に設定されている

のでは?と、ついつい勘ぐってしまいます。

かなりシミュレーター寄りで難度の高いゲームですね。

手が空くまで暫く封印かな・・・

 

 

ケイト・ブッシュが79年に行った欧州ツアーにて、4月に

マンチェスターで行われたライヴの2枚組音源。

ライヴ自体が幻と言われる程のミュージシャンなものです

から、この音源はなかなか貴重でしょう。

 

 

 

1st、2ndをリリースした後に行われたツアーとのこと。

音源自体は存在していましたが本人の意向でお蔵入りと

なっていた音源なのだとか。

若々しく張りのあるケイトの歌声。

1st、2ndからの曲がたっぷりあるのは勿論ですが、この

時点では未発表だった3rdからの曲も異なるアレンジで

聴かせてくれ、俺含むファンには堪らないものがあるの

ではないでしょうか。

その回数の少なさからライヴ自体が極めて貴重なアーテ

ィスト故、ファン以外の方にも多少なりとも訴えかける

ものがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。