穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

葦の啼く庭

昼を食べたらふらふらと例の喫茶店へ。

ウチみたいな田舎でこういったお店はいつまで

営業しているかが全く不明な為、利用できるう

ちは精一杯利用させていただきます。

 

 

 

今週も甘いのをいただいて満足。

また1週間頑張りましょう。

 

 

 

20年くらい前にはっぴいえんどのアルバムがメン

バー監修による決定版としてエイベックスよりリ

リースされました。

 

 

 

スタジオ盤の他にライヴ音源が2枚同梱されている

のですが、商品的にはこちらの方が価値があると

今でも思っています。

各アルバムも紙ジャケ仕様で歌詞カード含め気合を

入れて再現されていますが、この紙ジャケ、表面が

つるつるのコーティング仕様になっているのです。

できればここは艶消しのマットな印刷を採用してほ

しかったところです。

曲や同梱のブックレットなどが充実した出来だった

だけにそこだけが唯一の不満点なのでした。

 

 

 

 

 

 

それでは。