穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人形師の恋

長らく愛用していたニコンのデジカメ。

半押しでピントを合わせてからのシャッターが切

れない症状が頻発するようになり、修理をお願い

してみたものの、直せる保証は無いがそれでもよ

ければと告げられる。

気が付けばもう10年近く酷使してきましたしこれ

が寿命なのかもしれません。

しかし、次もニコンにと見てみたら1機も展示され

ていないカメラ売り場。

店員さんに尋ねたらニコンはコンパクトデジの製

造を辞めてしまったとのショッキングな情報が。

カメラ業界もスマホか一眼かの二極化が進んでい

る影響ではとのことでした。

なんとも世知辛い・・・

 

 

 

続けていきます。

主人公の武器強化も念入りに行わねばなりません。

 

 

 

武装に強化チップを埋め込んで性能の底上げを

したりと、あれこれ悩むのも楽しみどころ。

 

 

 

行く先々で不気味で不穏な施設に遭遇します。

組織とやらは一体、ここで何を企んでいるのか。

 

 

 

適当で粗い戦闘をしているとすぐにやられてしま

いますので要注意。

ロード画面もイカしてますねえ。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。