穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢幻の街

用事のついでに模型コーナーを冷やかし。

セガワのギアギアとアイアンギアーがそろい踏み

で陳列されておりました。

 

 

 

宇宙刑事40周年の一環かギャバン関連の超合金も。

ドルギランにサイバリアンと、ギャバンファンには

堪らんでしょうねえ。

しかもサイバリアンは内蔵ICでチェイス!!ギャバ

ンまで流れるというサービスぶり。

 

 

 

いつもの続き。

特定の敵には体力の他に装甲値というものが存在する

のですが、その装甲値を削り切らないとまともにダメ

ージが通らないという厄介仕様。

で、ある程度ダメージを入れるとRBを押せと指示が。

 

 

 

そこでRBを押せば乱舞技が炸裂し大ダメージを与える

という寸法です。

というか、大型の敵はこれで地道に削っていかないと

まず勝てません。

 

 

 

そして主人公の対処を巡り暗躍する敵組織。

ご多聞に漏れず一枚岩ではありませんが。

 

 

 

冒頭、主人公を苦しめたあの大型重機で敵をぶちのめ

すことも可能とか、分かってらっしゃる。

 

 

 

お話もここにきて大きな転機を抜代えたようです。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。