穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

黒い剣士

いつものお楽しみの喫茶店へ。

 

 

 

甘いの頂いて英気を養います。

これでまた頑張れる。

 

 

 

グッスマのマイトガインが漸く到着です。

いやー、この日を待ち焦がれました。

 

 

 

細かい部品も多いので紛失に注意ですね。

 

 

 

第1話劇中でヴォルフガングにSLの化け物呼ばわり

されていたロコモライザー。

確かにデカいですが、SL形態に限ればタカラ版の方

がバランスよく纏まっていると思います。

 

 

 

それでは他の両腕部。

まずはガインを開きに。

 

 

 

変形完了。

変形機構とスタイルのバランスをここまで突き詰め

て成立させた物はおそらくこれが初でしょう。

それぐらい完成度が高いのです。

 

 

 

マイトウィングはロボ形態への無茶な変形が無い分、

全体的に整っていますね。

垂直尾翼のみ別パーツになっていますが、他は全て

内蔵されています。

 

 

 

ということで、レーッツ、マァーイトガイーン!

と、続きます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。