穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

剣の主

週末まで通しで仕事になり今日も苗場でした。

仕事も済ませ夕食も摂り最後はギチギチにこり

固まった体をほぐす為、銭湯で締めとします。

 

 

 

風呂上がりに目に入ったので遊んでみましたが、

即、終了という残念ぶり。

それでもガムが1個貰えるサービス仕様になって

いたのが有り難いですね。

 

 

 

箱ストアで興味を引かれた1本。

数々の不整地の改造したオフロードトラックで

走破するという以前出たマッドランナーの系譜。

これも日本語非対応と謳ってありますが。

 

 

 

中身を確認してみたらこちらでは日本語には対応

しているとの表記が。

果たしてどちらが本当なのかで・・・

 

 

 

ロボコップのローグシティーも発売日が決まってい

るというのに相変わらずアマゾンでは未定のまま。

ですのでいつ届くのかも未だ不明のままです。

 

 

 

早く遊びたいですわあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。