穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

陰謀

遅くなったので夕飯は外で。

お品書きを眺めつつ、ああ、もうひやおろしの時期

なのかとボンヤリとした頭で思いました。

 

 

 

アラがあるというので即、注文。

こちらでのアラは本場のように大きな個体ではなく、

せいぜい40cm程度の小アラと呼ばれるもの。

あったかご飯のおかずとしてあっと言う間に完食し

てしまいました。

 

 

 

例のオフロード・トラック・シミュレーターですが

見れば見る程やりたくなってしまいます。

 

 

 

解説によるとヨーロッパのトラックトライアルリー

グからの公式ライセンスも付属していたりと、なか

なか力を入れている模様。

車種も実在の物が収録されているようでそちらにも

興味が湧いてきます。

 

 

 

さて、発売日を迎え、我が家にもFORZAの新作がや

ってまいりました。

 

 

 

裏面を眺めていたらこんな記述が。

そうか、君はドイツ製なんだね。

ドイツドイツジャーマン。

 

 

 

ただ、スターフィールドをはじめやらねばならぬ

タイトルがてんこ盛り故、遊ぶのはもう少し後に

なりそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。