穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

買い物ブギ

暫く間が空いたロボコップを一気に進めました。

さんざん手を焼いたアントノウスキーを始末し、この

事件も一件落着。

 

 

落ち着く暇もなく次の事件が。

オムニ社ビルの重役エリアが何者かに占拠されたとの

報せがあり、現場へ急行したところ、そこには忘れた

くとも忘れられないあいつの姿が。

 

 

 

中身のケインにはとうの昔にトドメを刺したはず。

では、いったい誰が・・・中身はなんと急逝したオール

ドマン会長でした。

この展開には本当、たまげました。

 

 

 

ロボコップ VS ロボコップ2

今度こそ最後の戦いになるのか?

 

 

 

結末や如何に?

 

 

 

 

 

 

それでは。