穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夏い暑

予報通りに盛大に降り出しました。

明日にはどれぐらい積もるのやらで。

 

 

 

箱のストアを覗いていたところATARI50がセール価格に

なっていることを確認しました。

 

 

 

おまけに日本語対応もバッチリとのことでしたので、

これはもういかない訳にはいかなくなりました。

 

 

 

そういえば今回のクリスマスイベントって、何日まで

なんでしょうね?

その手の告知を確認することはほぼ皆無なので未だに

不明なのです。

 

 

 

秋月砲の為に集中的に鍛えていた初月がやっと改に。

レベルは50で改造可能だと思っていましたが、単なる

勘違いでレベル40で改造可能でした。

 

 

 

改となることでもう1本持ち込んでくれたことにより、

秋月砲も合計3本となりました。

寝落ち大破進軍による轟沈ロストには要注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。