穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ツンツン娘

艦これでゆるゆると進めていたクリスマス特別任務も

いよいよ大詰めとなりました。

 

 

 

苦手な6-4を先に済ませ、いよいよ残すは5-3のみ。

と、いう訳で夜戦用の編成と装備で。

 

 

 

初っ端の夜戦から敵重巡にいいのを貰って大破撤退を

繰り返すも根性で何とかしました。

 

 

 

選択報酬には銀河と、勲章2つを我慢していつ使用する

かも不明なネ式エンジンをいただきました。

 

 

 

これで漸くクリスマス任務も終わりです。

あとは可能な限り未入手の海外艦探索でも。

 

 

 

 

 

 

それでは。