穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

駄目人間共同体

久々の忘年会です。

鳥まんなんて何年ぶりでしょうか。

 

 

 

一次会も早々に離脱し、電車時間までひろ坊あたりで

一杯やりつつ待とうかなと向かってみたら、なんとも

う閉店だと言うではありませんか。

まだ9時前なのに。

仕方がないのでその近所で1人二次会で時間を潰す。

 

 

 

さんざん飲み食いしたらあとは帰宅して寝るだけ。

久々のトキてつですね。

 

 

 

寝る前にと起動した艦これがメンテ中。

クリスマスイベントも終了ということですね。

 

 

 

復旧後に限定任務を1つ消化。

 

 

 

ここは手堅くボーキとネジを貰っておきました。

 

 

 

ついでにずっとほったらかしだった第十一駆逐隊

の任務も消化します。

 

 

 

こちらは魚雷と熟練見張り員を選択。

 

 

 

他にも新規任務も来ていることでしょうから、ぼち

ぼちとこなしていきましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。