穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

昏き絆

義理ごとで1回休み。

急な連絡だったので殆ど手伝いもできず

仕舞いでした。

つつがなく終りお斎の席につくことに。

 

 

 

お勤めを行った坊さん達にお酌をしつつ、料理を

いただきました。

 

 

 

俺が勝手にビスコのF/Aと呼んでいるストームブレ

ードをプレイ。

これを遊ぶのも久しぶりですね。

 

 

 

ハリアーIIを駆る娘っ子。

なんかエリア88みたいな台詞を言ってますね。

 

 

 

パッと始めてサッと止められる。

アケゲーの好いところでございます。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。