穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

呪縛からの決別

だんだんと日が長くなってまいりました。

とはいえ、これも7月に入ればまた徐々に日が短く

なっていく訳ですが。

 

 

 

通電がてら空牙を暫くプレイ。

問題無く遊べましたがつい、勢いで1周するまで

やりました。

 

 

 

次いでチェッカーフラグもプレイ。

深見氏の曲が脳と鼓膜を刺激します。

が、Cカーステージであと1周というところで時間

切れとなってしまいました。

F1ステージへは行けずで。

 

 

 

マニュアルを眺めていたら各パーツのメーカーと

型番が記載されていました。

こういった筐体は消耗品の塊りみたいなものです

から、こういった表は必須だったのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。