穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

どばれだち

蒸して蒸して室内に居られません。
窓を開けても風は入らないし、扇風機だけではとても凌げそうもないです。



今日は1コインクリアしたゲームが一つ増えました。
一昨年に購入して以来、ほぼまる二年。
亀の歩みよりも遅いペースでのろのろと進めていましたが、
それがやっと実を結びました。



デコのナイトスラッシャーズを、一番クリアしづらいと言われている
ジェイクでクリアすることができたのです。
これは相当嬉しい。
エンディングもいつものそれとは違い、輝いて見えます。



最終スコア。
詰めれば100万点も可能なんだろうか。



思えば93年にふらっと立ち寄った松本市のキャロットでの初遭遇時、
上手い人のジェイクでのクリアを見て感心し、その上、ジェイクのヘルサーファーに
すっかり魅せられてしまった思い出も今や昔。
今回は自分の手でそれを成し遂げたという事実が大きい。



データイースト、素敵なゲームを有り難う。
今日は良い夢見れそうだ。



それでは。