穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

永遠のルビコン

梅雨入りしたと思ったらムシムシして堪らねェ。
帰ってくるなりビールをゴクリと。
美味い・・・俺はまだ大丈夫なようだ。



今日は久しぶりにこれを聴いてます。
基板はかなり前に売ってしまいましたが、曲が大好きなゲーム。
カプコン製のダンジョンズ&ドラゴンズ シャドー・オーバー・ミスタラの
サウンドトラックです。


1コインでクリアできるような腕前ではありませんが、それぞれの曲が
耳にしっかりと焼きつくぐらいにはやり込みました。


目を閉じればあの戦いの日々が瞼の裏にくっきりと・・・
弱いのが分かり切っているのにバックスタッブに魅せられて、
自分はシーフばっかり使ってましたね。



プレイの記憶に浸りながら緩やかにサントラを楽しむ。
自分にとっては贅沢ですが欠かせない時間の使い方なのです。



それでは。