穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

フォー・ザ・ウィークエンド

今日は蒸し暑くてそれだけでヘバリ気味。
おまけに電力15%削減の要請も来ていたりとか。
今からこれじゃあ来月から秋までが思いやられますね。



アマゾンを眺めていたら一時、入手不可能になっていた
S.H.フィギュアーツ・シャドームーンが復活していたので即、購入。
翌日にはもう届くという、スピード発送アリガタヤ。



箱裏にもイカスポーズで月影さんが。
サタンサーベルも忘れずに。



立ってるだけで絵になる。
劇中でブラックこと南光太郎をさんざん苦しめたあの、
凛々しい姿が今目の前に。
腕や脚の可動範囲も思ったよりは広めですね。



頭部のアップ。
ベルトや眼の部分はクリアパーツ使用で質感アップ。
何気に塗装も細かい。



パッケージを模してポーズをつけてみました。
ちなみに、中の人はてらそまさん。
泣けるでぇ!



後姿も悩ましい。



煽りポーズも様になる。
その銀と黒のコントラストは光に映えて益々その深みを増す。



やはりブラックと一緒の方が良いだろうと、サイズは違えどご同伴。



良い買い物ができました。



それでは。