穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

スピード・マシン

今日は、まるで梅雨でも明けたかのようなカンカン照り。
窓を開け払っていても室内、余裕の気温34℃。
まあ、帰宅してからのビールの美味いこと美味いこと。



TDU2をコツコツやってます。
イビサ島内のチャレンジを全部終えたらイビサエリア1カップというものが。



今まで乗ってきたC4、B4、A7、A6クラスでオンとオフの両方で競う集大成的チャレンジ。
優勝賞金は破格の100万ドル。
意地になってもくもくとこなす。



そして、なんとか勝利を勝ち取り見事賞金を手に。
おまけに車もプレゼントされた。
車種はロータス・エボラ!



そして、舞台は前作でおなじみのオアフ島へと続く。



オアフに着いたら案内人が待っていた。
用意されていたのはなんと、ゾンダ!



といっても、当面の宿であるガレージに到着すると失くなっちゃいました。
束の間の夢だったか。
気を取り直して、やっぱり手狭なので(特にガレージ)6台収容できる豪邸をドーンと購入。
これで暫くは車が増えても大丈夫だな。



オアフでの熱い戦いはまだ、これからです。



それでは。