穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

青空になる

夢の様な楽しい週末が明ければ目の前には仕事と生活という現実が。
楽しんだ代償は変わらずやって来る。
気持ちを切り替えていきましょうか。



今日はこれを読んでます。
土下座教師が主人公の「どげせん」2巻です。



介助土下士、雪中土下達磨、出世(ランクアップ)土下座と、
今回も面白ワードが満載。




しっかし、毎度毎度、土下座一つでよくここまで話を膨らませるなぁと
感心することしきり。
多少の無茶さも前述の妙な名称と話のスピード感で
深く考え込む前に一気に読ませてくれます。


勿論、そのありえない話の展開と描写に突っ込みを入れながら読んでも良し。


あと、変な擬音もお気に入りなのです。
ドゲッって、ドゲッ!
土下座だからドゲッ・・・


本誌の連載も週刊でないのが重ね重ね残念です。
こういう変なノリとテンションの作品は毎週読みたいんですけどね。



それでは。