穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

宇宙の騎士

昨日、今日と北陸行脚に来られていたたころん先生がこちらに来られるのと同時に、
前日の舞台、北陸道場の面々@295minさん@dotk3さんも一緒に来られるというので、
気合を入れて迎撃準備を整える。


で、当然その夜は飲み。
お隣、富山のフォロワー、@geillさんも合流して糸魚川で飲み。
電車の本数が極端に少ないので終電時間まで飲み通す。



帰って夜通し飲むのかとお思いきや、帰宅してだらだらしてたら皆さんウトウト。
布団を敷いたら速やかに夢の中へ。
疲れてたんですね。



明けて日曜日。
たころん先生が温泉に入りたいというので地元の権現荘へ。
早朝温泉スタート!



露天も含めたっぷり堪能し過ぎて既にフラフラ。
牛乳飲んで気合を入れる。
勿論、手は腰に。



温泉後、突発的ニャライズ行きたい病を発症した北陸メンバーを含め
上田のニャライズさんへ向かう。
自分は兄怪獣の子守も兼ねて。
上田到着後、腹ごしらえ。
結構なお味と量に満足。
食べとかないともたないしね。



そして、やって来ましたニャライズさんへ。
初めて来られた北陸メンバーも静かな感嘆の声を漏らす。



店内にて店長さん他常連の方々とご挨拶。
入店するなり兄怪獣がアウトランに興味津々なのでやらせてみる。
兄怪獣、アウトランデビュー。
そして自分はいつもの怒をゴリゴリプレイ。
心行くまでレバーをグルグルする。



初めての店なので異様なテンションではしゃぎまくって他の方に迷惑かけ通し。
怪獣の相手をしていただいた方々、喧しくて申し訳ございませんでした。


その後、いい時間になったので名残惜しいですが帰ることに。
たころん先生を駅まで送ってから北陸メンバーととんぼ帰り。
お渡しする荷物もあったので能生インターで一旦降りてもらい
荷物を渡して挨拶後、お別れ。


慌ただしかった2日間もこれにて終了。
お世話になった皆さん、有難うございました。
そして宿泊された方々、兄弟怪獣が喧しくて申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまたのお越しを。



それでは。