穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

わきあがれ!パワー

降ったり止んだりの中でぼちぼちと仕事。
こりゃ多分、明日も出勤ですね。



今日もこれを。



火に包まれる村々。



今まではチュートリアルのような展開でしたが、
初めてのボスらしいボス。
初めての割には随分手強い。
正面切ってやり合うとすぐにボコボコにされるので
こまめにテレポートを繰り返してチクチクと。
回復と攻撃の切り替えもメリハリをつけて。



花を咲かせると出現する蜜と交換でスキルを獲得していく。



何か、多いなる災いが目覚めたようだ。



憐れ、女神像も無残な姿に。



雰囲気が一転してダークになってしまいました。
この先どうなるのか?



それでは。