穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ドッグス・オブ・ウォー

仕事帰りに同級のツレに呼ばれて突発的に飲み。
どうせ行くならということで、焼肉屋に。
まずは、ビールビール。



じゃんじゃん持ってきて下さい。



焼いて焼いて焼いてしこたま食う。



シメのラーメンも忘れませんよ。



その後、適当にスナック行ってカラオケで好きなだけ唸って
帰宅したら日付が変わっていました。

既にへろへろですが、箱〇のアイランズ・オブ・ワクフをちょっとだけ。
暫し、その雰囲気に酔う。



ジャイアンかっての。



久し振りでしたがやっぱり焼肉は良い。
出来れば毎月行きたいぐらいです。



それでは。