穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

セカンド・トゥ・ナン

気温の高まりとともに、桜の開花が一気に進みました。
今週末頃がピークなんだろうな。



日々の生活にやるせなさを感じたらどうする?
本を読む。
音楽を聴く。
色々あるでしょうがここは黙って脱衣麻雀だ。



というわけで、今日はブランニュースターズ。
酒を飲みつつ、デモを眺めて一人ニヤニヤ。





今日はこのチームで。
キャラ性能もそうだが、順番をよく考えて出さないと
何もしない内にボッコボコにされることが多々あります。



運が良ければ一人目でハコテンにすることも可能。



チッ、ナルシストはお呼びじゃないよ!



油断してるとまだ2回戦でも、この通り。



チミは負けたんだ。
脱衣麻雀で負けた。
あとは・・・解るな?



CPUがコイツで且つ、あがられると、ちょっとイラッとくる。



ほろ酔いで脱衣麻雀楽しいです。
また、年越しリアル脱衣麻雀やらないと。
オヤジ4人で。



それでは。